投稿823
■Re:822 ブロニカECに装着できるレンズ? ほくと 2005/11/16(水)19:41
大佐さん、早速のご返答ありがとうございます。まだECを手にしたばっかりで、実写もしないうちからレンズの事を言うのは少々早かったですね。まずは75mmでとことん撮ってみます。
それから、もうひとつ御教授願いたいのですが、35mmカメラでの写歴はそこそこなんですが、中判はまったくのはじめてです、ウエストレベルのファインダーも経験がありません。まず基本的にはレリーズケーブルは必要でしょうか?手持ちの撮影にはあまり向かないのでしょうか?よく35mmカメラの方では手ブレの限界スピードがレンズの焦点距離/の1とか言われていますが、フィルム面積が大きい分ブレが目立ちますでしょか?また実写もしていないうちからすみませんです・・
( 中判初心者!ブロニカECを手に入れました。 )
→前の投稿
←次の投稿
メニューに戻る
投稿する